心理カウンセラー

週末東京で心理カウンセラー

「理想の心」

f:id:chamepro:20160128190349j:plain

「理想の心」

突然ですが質問です。

じゃじゃん(効果音)

Q.あなたはどんな心になりたいですか?
※今が理想の心の方は、それはどんな心ですか?

<Sample responses.>
・穏やかな心
・輝く心
・暖かい心
・自由な心
・柔軟な心
・優しい心
・美しい心
・綺麗な心
・素敵な心
・やわらかい心
・強い心
…等

ちなみに私は「自由な心」になりたいです。

何事にも縛られない、ありたいように、過ごしたいように過ごせる自由な心です。

カウンセラーになる5年前よりは、自由な心を手にしてます。カウンセラーはカウンセリングを受けもするので、学ぶことと、受けることで、変わりたいように変わってきたようです。

今日のお昼はとてもとても天気が良かったです。

あなたにも素敵な心が手に入りますように。

チャメプロジェクト
~心を学び理想の心へ~
https://sites.google.com/site/chameplanningoffice/kouza/mentalcourse