心理カウンセラー

週末東京で心理カウンセラー

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人の気持ちが解ることは素晴らしい

私ごとですが今晩は会社の忘年会です。子どもが産まれてからは飲み会参加も減りました。参加しても明け方まで飲むことも減りました(ほぼ無い)。人って変わるんですね~ぇ。 さて、今日は「人の気持ち」についてです。 素敵な週末をお過ごしください。 【人…

色んな職場のカウンセリング技術

皆様おはようございます。 今年は不思議なくらい「晴れ男」です。 昨日から今日のお昼まで雨の予報ですが、今のところ傘のお世話にはなっていません。 びっくり。 さて、僕の先輩方やまだお会いしたことのない同グループの方々の心理カウンセリング技術の活…

人の性格を見抜く「人格適応論」ワンデイ講座

12/6(日)に人格適応論のワンデイ講座を開くことになりましたので、ご興味お持ちの方がいらっしゃいましたらご連絡下さい♪ まる1日ゆ~っくりとゆ~ったりと学べます。 当日晴れますように。 ■概要 時間:10:00~16:30(9:45開場) 参加費:10,000円(税込…

色んな働き方の心理カウンセラー

おはようございます。 東京は今日から天気が崩れるご様子。 「心理カウンセラー」といっても働き方は色々あるようです。 そんな働き方の例をいくつか「ほんのちょっと」ですが載せてみました。 【色んな働きかたのプロがいます】 カウンセリング活動の料金に…