心理カウンセラー

週末東京で心理カウンセラー

あなたの気持ちが大切。

f:id:chamepro:20150203080516j:plain

あなたの気持ちが大切。

おはようございます。東京は、所々雪が残り、ホットカフェラテが心に染みます。人の温かい気持ちも心にしみるのでしょうかね〜。

「人の意見」が客観的で冷静で正しいと感じるときもあります。それが人の評価のような気がしたり、自分の価値のような気がしたり。そこにあなたの気持ちが無いときがあります。そのとき心が苦しく感じるときがあります。

「気持ち」は大切です。正しい気持ち、向き合う気持ち、ときめく気持ち、楽しい気持ち、喜ぶ気持ち、想像する気持ち。人には色んな気持ちが存在します。人それぞれ違うのが当然です。だから、あなたがあなたの気持ちを大切にすることが、とても大切なんですね。

今日1日も、心にあなたにとっての栄養を与えて過ごしましょう♪

“チャメプロジェクト”
人の心の解決をサポート
https://sites.google.com/site/chameplanningoffice