心理カウンセラー

週末東京で心理カウンセラー

心も疲れて当然

f:id:chamepro:20150302081708j:plain

心も疲れて当然。

おはようございます。昨日、CLASSY6月号にのる1P広告の写真撮影が我が家で無事に終わりました。笑顔でほっぺたがひきつりそうな1時間でした。我が家のいい思い出にもなり、楽しかったです。いつと違う事をすると、心が疲れますね。

「心の疲れ」は当然です。体が疲れるように、心も疲れます。体と心は別々にケアが必要です。心理的疲れは見ないようにしたり、気付かないようにすることもできます。ですが、疲れは溜まっていきます。あなたの好きな時間、心が自然でいれる時間を意識的に持って、心もケアしましょう。

今日も心と体によい1日を♪

チャメプロジェクト
【3/22(日)13:30 in 東京(学芸大学駅)】
心のストレスケアを学「メントレ講座」
https://sites.google.com/site/chameplanningoffice/kouza/mentore