心理カウンセラー

週末東京で心理カウンセラー

その気持ちも大切な気持ち。

f:id:chamepro:20150521074245j:plain

その気持ちも大切な気持ち。

おはようございます。昨晩、東京は凄い雷でした。そうだ!地球にいるんだった!と感じます。人が作った世界にいるんじゃない。自然の中で生きている。

人を気遣う事は、嫌われたくない気持ちだから、気遣う時もある。そう、嫌われたくない。当然です。だって、嫌われたら悲しいもん。嫌だもん。辛いもん。それは、あなたの大切な気持ちです。あなたがその気持ちを大切にすることで、きっと相手の気持ちも大切にできる。それが心の交流。

今日もよい1日になりますように♪

“チャメプロジェクト”
心を知り、メンタルケアを修得しよう♪

“メンタルトレーニング”でストレスケアを身に着けよう
【2015年5月30日(土) 13:30】 東京(学芸大学駅
https://sites.google.com/site/chameplanningoffice/kouza/mentore