心理カウンセラー

週末東京で心理カウンセラー

懐かしさとはどんな気持ち?

f:id:chamepro:20150622074601j:plain

懐かしさとはどんな気持ち?

おはようございます。休日は友人に会いに亀有へ行ったので、両さんのダブルピースを撮ってきました。梅雨の晴れ間は空気がキレイで気持ちいいですね。

こち亀両さんの時代。オールウェイズ三丁目の夕日の時代。そんな時代を私は生きていません。ですが、不思議と「懐かしさ」を感じ、それを心地よく感じることがあります。

遺伝子レベルで感じる感覚なのか、それとも自由を感じる光景への解放感からなのか。人の心って不思議ですねー。

今日も素敵な1日になりますように♪

チャメプロジェクト
ワークショップで心の仕組みを知ろう
【2015年6月25日(木) 19:30】 東京(八丁堀)
https://sites.google.com/site/chameplanningoffice/kouza/02