心理カウンセラー

週末東京で心理カウンセラー

仕事に身が入らない時

f:id:chamepro:20150727075646j:plain

仕事に身が入らない時。

おはようございます。いやーー、夏ですね。今、当たり前の事を言いたいほど、暑さを感じています。噴水に元気よく飛び込んで手と口を大きく広げておもいっきり頭から水を浴びたい。そんな休み明けの通勤電車です。少し車内は空いています。

仕事中、うまくいかないとき。解って貰えないとき。納得いかないとき。なんだかモヤモヤやムカムカが心に残って仕事に身が入らない事があります。

そんな時こそメンタルケア♪あなたのモヤモヤやムカムカは、色んな要素が関わっています、感情に落とし込むと「悲」「怖」「怒」「イヤ」をスッキリ消化するとやる気が自然と湧いてきます。

効果的にメンタルケアをして心は健康に働こう♪

チャメプロジェクト
メンタルケアをあなたの身近に
https://sites.google.com/site/chameplanningoffice/