心理カウンセラー

週末東京で心理カウンセラー

親に認めてもらいたかった

親に認めてもらいたかった。

「とにかく頑張りなさい」が親の口癖だった。少し気を抜くと「頑張らないと将来ダメになるよ!」と言われた。そう育ってきたなかで、がむしゃらに頑張ると貰える親の笑顔や優しさを追い求めるようになった。あなたは今、頑張りかたで悩んでいるかもしれない。空回りをして混乱しているかもしれない。本当は、あなたには既に自由に行動でき、考える能力を備え持っています。大丈夫。あなたならそこから一歩踏み出し、心も自立出来るのです。

今日も1日あなたの心が自由でいられますように♪

チャメプロジェクト
心理学は働きながら学べる
https://sites.google.com/site/chameplanningoffice/kouza