心理カウンセラー

週末東京で心理カウンセラー

今できること

f:id:chamepro:20141111080245j:plain

今できること。

おはようございます。東京も日がたつごとに寒くなっていますが、我が家のうさぎはいつでも快適な室温22〜23℃です(うらやましい)。

私が今できることは、学んでいる心理学を、こうして文章にして、ご覧いただいた方のほんの一部の方にでも、その日心が楽になるキッカケになればと思い、投稿すること。

「もっと〜」「〜じゃなきゃダメ」と、ご自身を奮い立たせる時も必要かもしれませんが、心に負担をかけすぎ、ストレス状態を続けすぎると、心身に色んな症状があらわれます。少しストレスを弱めたくなったとき「今できること」に集中してみるのもいいかもしれませんね。

既に沢山頑張っているあなたの心が、今日も健やかでありますように♪

“チャメプロジェクト”
人の心の解決をサポート
https://sites.google.com/site/chameplanningoffice