心理カウンセラー

週末東京で心理カウンセラー

解ってくれないし気付いてくれない。

f:id:chamepro:20141128075510j:plain

解ってくれないし気付いてくれない。

おはようございます。昨日のお昼、いつもの大好きな公園にいきました。紅葉という季節の変わり目を、まるで絵の具を混ぜ、次の季節の色を作っている。そんな景色でした。

まわりの人が、苦労を解ってくれない。気持ちに気付いてくれない。そう感じる事もありますね。それでいいんです。解ってくれなくて悲しい。気付いてくれなくて悲しい。そりゃそうです。悲しくていい。当然です。自然な気持ちです。

あなたの気持ちを大切に感じ、その気持ちを受け入れ、自然に感じれたとき、きっとあなたが本当に取りたい行動がとれるでしょう。

自然な気持ちを消化することで、とりたい行動がとりやすくなる。

今日もおちついた気持ちで過ごせますように。

“チャメプロジェクト”
人の心の解決をサポート
https://sites.google.com/site/chameplanningoffice