心理カウンセラー

週末東京で心理カウンセラー

心の自然なエネルギー。

f:id:chamepro:20141226074904j:plain

自然な心のエネルギー。

おはようございます。メリクリでした。

今年の年末から年明けにかけて、大雪になる恐れのようですね。昨年も都心は大雪。今年はその反省を踏まえ、車のタイヤチェーンを購入します。

日々過ごすなかで、心がどこか元気でないときや、気持ちが落ち込むときや、やる気が出ないとき等ありますね。そんなとき、何かを我慢していることも多いですね。

心は自然とエネルギーが湧き出てくるようになっています。それは、各細胞が生きようとしていたり、無意識に呼吸や心臓の鼓動が繰り返されるような感覚に似ているのかもしれません。

きっと大丈夫。心の自然なエネルギーを信じることで、生きやすくなるのかもしれませんね。

今日も自然に過ごせますように♪

“チャメプロジェクト”
人の心の解決をサポート
https://sites.google.com/site/chameplanningoffice