心理カウンセラー

週末東京で心理カウンセラー

自分の気持ちに気付く

f:id:chamepro:20150216091104j:plain

自分の気持ちに気付く。

おはようございます。今日は西武新宿線が停電の影響で60分遅延ということもあり、色々諦めてゆっくり移動中。はぁ〜遅刻って理由はどうあれ気持ちが落ち込みますね〜ぇ。

「自分の気持ちに気付く」というのは、簡単なようで難しく、深く見つめることが必要なのかもしれません。自分の気持ちにどこか気付かないようにして、日々頑張り続けるのは、辛いことも多いですね。ゆっくりでいい。悩みながらでいい。気持ちに気付きながら、一歩一歩心を解決しましょう。

今日も心にとって平和な1日を過ごせますように♪

“チャメプロジェクト”
人の心の解決をサポート
https://sites.google.com/site/chameplanningoffice