心理カウンセラー

週末東京で心理カウンセラー

それは誰の言葉?

f:id:chamepro:20150611074204j:plain

それは誰の言葉?

おはようございます。東京は今夜から本格的な梅雨に入るような、入らないような。

子どもの頃に聞いた「大人の言葉」は影響力が強く、今も無意識レベルで考え方や感じ方や行動に強く影響しています。「●でなきゃダメ」「○は価値がない」そう聞かされてから今まで、無意識にあなたは判断せずそう思い込んでいるかもしれません。

あなたは考える事ができる。自由に感じることができる。行動することができる。子どもの頃に聞いた大人の言葉じゃなく、あなたの等身大の言葉が心にとってとても大切。そこに気づくだけで、とても心にとって素敵なこと。

今日も心が健康的でありますように♪

チャメプロジェクト
~心理を学び心を健康に~
https://sites.google.com/site/chameplanningoffice/