心理カウンセラー

週末東京で心理カウンセラー

あなたに素敵な機能は備わっている

f:id:chamepro:20151014075540j:plain

あなたの心のなかにも、私の心のなかにも、まるでイキイキとした子どものような、エネルギーが涌き出る機能が既に備わっています。

喜びを感じ、楽しさを感じ、イキイキとしたしたエネルギーを感じる。

そんな機能は、例外無く既にあなたにも私にも備わっています。

もし、そう感じないと思われるのであれば、きっと今までの人生で、生き抜くために、あなたがあなた自身で心を守るために、強く、強く、それらを抑圧したご経験があるのかもしれません。

あなたは、この機能を、取り戻したいと思い、ご自身の気持ちと向き合うことで、取り戻すことができます。人は、いつからでも、変わりたいと思い、効果的に取り組めば変われるのです。

まずは、あなた自身に、既に素敵な機能が備わっている。

そう、信じて、感じてみる所からです♪

チャメプロジェクト
~心はとても素敵~
https://sites.google.com/site/chameplanningoffice/