心理カウンセラー

週末東京で心理カウンセラー

値引

f:id:chamepro:20141027081534j:plain

値引

おはようございます。壁に照す万華鏡です。不思議と心が揺れます。

子どもの頃、親や祖父母や養育者にこんなことを言われた事があるかもしれません。「あなたに出来るわけがない」「それは出来ないからこれをしなさい」と、出来ないと断言されたこと。

子どもの為を思ったり、そうでなかったり、あなたが子どもの頃に、大人から「出来ない」と言われた事は、大人になってからも、不思議と「出来ない感覚」として心に残ることがあります。

今のあなたはきっと素敵な判断が出来ます。本当はもっと前から出来ていたのかもしれません。あなた自身も、ご自分の心を値引せず、ひとつひとつ冷静に判断されると、心の自律が手にはいるのかもしれませんね。

あなたの心の自律と心の健康を願い、よりよい一日になりますように♪

“チャメプロジェクト”
人の心の解決をサポート
https://sites.google.com/site/chameplanningoffice/