心理カウンセラー

週末東京で心理カウンセラー

心の適度な距離

f:id:chamepro:20141105080041j:plain

心の適度な距離。

おはようございます。寒くなってきて日々の食器洗いで手荒れが気になる季節です。クリームをお忘れなく。

人と関わり合い、人と干渉し合い、いつしか心が苦しく感じ、ストレスになることがあります。本当は適度にお互いが心地よい距離をとり、落ち着く関係、楽しい関係でいたいですね。

家族であれ、友達であれ、性格は違い、考え方も違い、感じ方も違い、行動も違い、一緒でない事がストレスに感じる事があります。人は違っていいのです。あなたは違って大丈夫。相手も違って大丈夫。

お互いの違いを理解し合える。そんな素敵な関係もいいですね。

今日も心豊かな1日になりますように♪

“チャメプロジェクト”
人の心の解決をサポート
https://sites.google.com/site/chameplanningoffice/